web拍手
1201.jpg

各方面で里親募集をかけさせて頂いたのですが・・・良い村長さんが見つかりました!

誰も名乗り出なかったら、すれ違いの海に流そうとしていたので本当によかった!!
その節は、大変お騒がせ致しました。

と、いうことで別れのあいさつをしに、オパール姐さん宅へ


1202.jpg

送り出す予定の子に情が移っちゃうと辛くなるし、間違えてフラグを折ってしまってもいけないので、いつもあまり話しかけないようにしているのですが、こう言われるともっと優しくしておけばよかったな、と思ってしまったり
オパール姐さんに関しては、特に思い入れがあるので・・・


1205.jpg

画像整理してたら、うちの村に来た時のスクショとかあって感慨深かったり・・・
1~2日進めて、元に戻す程度のトラベルはよくしているので、実際村にいた日数よりも二倍以上長くいると思うので、実際は半年近くうちの村にいた計算になるかな


1203.jpg

さすが、大人の女
しっかりと、前を見ている!見習いたいね!


1204.jpg

切り替え早っ!


1206.jpg

交換日記で、無事に建設予定地が立ったとの連絡がありました!

勧誘時、オパールちゃんを見て「かわいい」と言ってくれたことや、ハート乱舞されていたこと、引っ越ししてくるのが楽しみとおっしゃっていたことが、些細なことだけどすごくうれしかったです

しかも、夢見の番地も教えて頂きました!
これで夢で会いに行けるー!
楽しみがまた一つ増えました


1207.jpg

旅立ってしまった

役場のすぐ前だから、家が建った時はちょっと気になっていたけど、空地の状態はそれはそれで寂しいなぁ
空いた土地には噴水と、花時計を設置する予定です
web拍手
