web拍手
1181.jpg


しずちゃんとお散歩中(違う)に話しかけてみた
こういう台詞はオトナ系の醍醐味!
上目線が苦手に感じる人もいるだろうけど、私は結構好き


1192.jpg

突っ込んだら負けですね、分かりますww


1194.jpg

Wゾウの絡み見てみたーい!
残念ながらお家が川を隔てた、向こう岸にあるので今まで一度も一緒にいるのを見たことがない
あの二人ならどんな会話をするのかな?
二人とも大好きだから妄想が膨らむ!


1193.jpg

去り際、にっこりとほほえみかけてくれる
時々キツイことも言うけどやさしいんです


1190.jpg

オパール姐さんは、この時村長に一体何を伝えたかったのか?

次回につづく!
web拍手
