web拍手
1200.jpg


お部屋に遊びに行くと、以前マッチョコグマ養成グッズとして送りつけた、サンドバッグが飾られていたので便乗して、軽くジャブを打ってきたww
ポンチョがガン見してきたw

今回、戯れで文字を縦にしてみたけど、ちょっと表紙っぽくてかっこいいかもw


1196.jpg


ハデかわいいカラフル家具を送りつけているキャロたん宅
モビールやイースターのバスケットも飾ってくれた

デフォ家具のバレーネットと特典ボード、どうしたら変えてくれるの・・・


1183.jpg

イルミネーションは昼に見るとちょっと殺風景
村の右下はほとんど足を踏み入れないので、イルミネーションでコーナーにすることにした!
しかし、総じて建設費用が高い!

完成までもうちょっとかかりそう
web拍手
