web拍手
1178.jpg


二度目の場所厳選にチャレンジ!
メインキャラで起動しないようにDSにメモを挟んで寝たよ!
寝起きのウッカリ起動とかマジワロエナイので・・・!

本来出来るだけ自然に任せたい派なんですがつい調子にのって、早々と道を作ってしまったのがいけなかった
道を分断されるとショックでとび森を続けられなくなる可能性があるんだよ!(チキンハート)
ちなみに、一回目の起動で道のど真ん中で、かつ橋の目の前に建設予定地があってプルプルしたww
あぶなかったぜ☆

厳選する時は、大まかにこのあたりのエリアならどこでもいいっていう感じで場所を決めていたので、私の場合は15分くらいですんだけど、こだわり派の方は1~2時間かけるらしい
すごすぎる!
私にはとても出来ない


1180.jpg

キター!
めっちゃかわいい!
ちなみに、家はメープルたんのお隣になりまんた


1182.jpg

ひさびさのボンヤリ系・・・!
そこにしびれる、癒されるーーーー!(違う)
ほっておくと、オトナとコワイとフツウばかりの村になってしまうので、貴重なボンヤリ系!


1184.jpg

果物のフリリクを頂いたので、おいしいリンゴをあげてみたよ
瞳でっかwww

今は別のことでいっぱいいっぱいなってたら、お部屋がスカスカでカオスになっちゃった!
そのうち家具を送るね
web拍手
