web拍手
1176.jpg

ブブブブーケキター!
熱望する村長さん多数の、アイドルキャットですよ!
よりによって10人村の時に!
なんだか今回のキャンプレベル高くないか?


1187.jpg

ミント姐さんキター!下マツゲセクシー

うちにはシル姐がいるから、オトナのリス枠は定員オーバーだけど、淡いミント色にかわいいほっぺ!
デフォ口癖が「うっふん」
好き過ぎる!

何故かフツウ系だと勘違いしてたけど、おい森の時はももこ、スパーク、ミントのリス御三家が村にいたことがあった
ハイパーリスタイム!
三角関係だったらいいなと勝手に妄想しながらニヤニヤしてたけど、真実は闇の中・・・

シル姐は、とび森ではじめて通信した人の村からやって来た
その方にはすごく優しくてもらった上に、たくさんのアイテムをタダで頂いたり
通信後もお声をかけて下さったりして、とてもうれしかった思い出の住民なのです


1177.jpg

カサンドラ・・・監獄かwww

北斗の拳とは無関係な、セクシーなニワトリだった
品種はロードアイランドレッドかな?
ニワトリと言えば、チャボと烏骨鶏を思い出すww
web拍手
