web拍手
1171.jpg


ヒュージ君を譲って頂くことになった!

64時代の初期住民だったけど、おい森では一回も会えず
とび森もおでかけ先や夢見でも遭遇することがなかったので、初ヒュージ!
なんだか以前よりも、かわいくなった印象


1172.jpg


笑ってるからこの画像だと分からないけど、大きな瞳がぱちぱち瞬きするその様がほんとうにかわいい!
オパール姐さんとはまた違った魅力にきゅんきゅん

私はやっぱりゾウ住民が好きなんだなと思い知らされた


お譲り下さった村長さん、この度はありがとうございましたー!
かわいがります!
web拍手
