web拍手
1167.jpg


「チーズはどこへ消えた?」のオマージュかな?
恋愛指南じゃなくて、ビジネス書だけどね

キザ系ってこういう自己啓発本好きそう
経営戦略とか無駄に読んでそうなイメージ


1168.jpg


正しくは「大外からセントアロー!」だけどね!

デフォの口癖が「いくわよ」なので、先行馬な気もしてきたこの頃
メンコをしてるし、ダート路線かなと予想


1174.jpg


ポンチョはツートンシリーズで統一してたんだけど、ぼちぼち手放しはじめたので
ランニングマシーン、赤コーナー、サンドバッグ、体重計、ラットプルダウンを送ってやったぜ!
ガチムチコグマ養成家具ww

今日、お部屋に行ったらサンドバッグ、体重計、ラットプルダウンが飾られてたよ!
ランニングマシーンは、マウンテンバイクとマス数がかぶってたせいで置かれなかった残念


1170.jpg


金魚、クリオネ、タツノオトシゴ、アリ、コオロギ、スズムシ、キリギリスはお部屋に飾った時の
表示形態が、ふつうの水槽や虫かごとちょっと違うのでストックしておくといいかも

住民に「○○のものなんでもいいから~」というフリーリクエストをもらった時にすかさずそれらを渡す!
見た目がかわいくてステキだと思う(お礼は大したことないけどね)
虫かごは机の上におけるからまだいいけど、うっかり2マス以上のお魚を渡してしまうと、直置きだわ違う家具に変えてくれないわでお部屋の景観が悪くなっちゃうことも
プレイヤーがあげたものって、なかなか手放してくれない時があるので、住民のイメージ的にもスクショ的にもインテリアが気になってしまうという人は、極力おねだりされたくない物を持って村を歩かない方がいいと思われるw

同様に化石も注意
ある骨格の一部分だけが(例えば下半身のみ)部屋の一角に飾られることになるし、化石は4マスなので結構場所を取ってしまう・・・
コハクとか1マス化石は、場所も取らないし見栄えがいいものが多いのでオススメ


1175.jpg


石造りの橋の上で大人組が話していたので、アダルトトークにお邪魔させて頂いた

どうやら、写真うつりについて話てるみたい
シル姐の「アナタ」「いつも」って・・・
私、この二人が付き合ってても驚かない(この発言二回目)


1173.jpg


滝つぼを隔てた向こう側に、シュバが・・・!
生首状態(に見える)で、しばらく歩いてた
シュールでおもしろかったw

彼は、塩害をものともにない砂浜にあるのにゃまぶ村お花畑に度々降り立っては、水をやってくれる優しい紳士です
web拍手
