web拍手
1145.jpg

先日、いつもかまって下さってるさわらんと、どうぶつ愛たっぷりのやさしいもえかちゃんで
のにゃまぶ村(何もない)に集まってツアーしたよ~!
いっぱいチャットして楽しかったー!


1143.jpg

かくれんぼしたら、ベアードがいた!!
吹き出しが、まるで目元モザイクのような絶妙な位置・・・!


1144.jpg

モザイクが外れてもしばらくそばを離れられなかったよね!
ベアードはフォロワさんの影響で好きになっちゃった///
友達の村にもいるんだけど、友達も結構好きって言ってた
愛され変態系キザww
ちなみに今の口癖は「ニヤニヤ」らしいよww
ぴったりじゃね?
web拍手
