web拍手
1128.jpg

新しくサブ作ってドキドキしながらはじめて場所厳選というものをしてみたけど
全然いいところに予定地が立った
ちょwサブ意味なしww

あんまり村興ししてないせいだと思うけど(自慢にならん)、今まで本格的にテロられたのは永住予定で勧誘したアロちゃんが線路沿いのお花畑にぶっこんできたくらいしか記憶にないなー
アロちゃんだから許す!


1133.jpg

おほー!
ついに、コグマ界のアイドルがうちの村に!ありえない!
後姿もかわいすぎて困惑するよ

でも、夜だとたまにポンチョと見間違えるんだぜ☆
早く二人の絡みが見たいw


1142.jpg

家具もさわらんの神センスで超絶かわゆだった件
さすが過ぎるぜ・・・!
カントリーのホワイトアレンジは私も好き

うちの村に来て早々にスポーティな服に着替えちゃった~
デフォの服、気に入ってたのになぁ


1136.jpg

「私も大きくなったら色が変わるんでしょうか?」的なことを言ってたww
コグマだからまだ伸び白が?
成長しないで><
同じフツウ系のキャロたんはこんなこと言ったことないと思う~
早くも固有会話を聞けたっぽい?


1158.jpg

「めぷるる」!かわいい口癖
ぶっちゃけ「だベア」は北海道弁にしか思えなくて、好きくないww
反抗期真っ盛りだった従兄弟(年上)が逆ギレしながら多用してたのを思い出す・・・
ポンチョとおそろいで「モン」にしてもいいなぁ


1150.jpg

い、意外と言うことがアレだった件w
物欲ってあなた・・・ww


1138.jpg

サブキャラ(外見はっちゃけ杉)でも、ご挨拶~
web拍手
