web拍手
1146.jpg

タカは夢で結構会ってる気がするから、デジャブ感がはげしいけど
調べたらまだ一度もうちに来たことない子だったw
今回フラグ立たせるために結構トラベルしたから、色んな住民が遊びに来てくれたよ


1140.jpg

ゲンキ系の女の子なんだー!
個性派女優タイプだね
服が模様とマッチしてておもしろい


1139.jpg

乗馬タイプかな?
なにかを彷彿とさせる目だ


1131.jpg

かわいい!!
目がちょっとプレイヤーに似てるね
スターだけあって、額に★がある
うちのアロちゃんと激しくキャラかぶってるなww
二大アイドルのバトルもちょっと見てみたい気もする


1160.jpg

銀幕デビューした数少ないどうぶつ、サリーキター!
美人さんやのぉ!!
ゾウもみんな好き
誰が来てもいい



1155.jpg

ボンヤリ系の男の子に見えるけど、フツウ系女子なのか!
紫の瞼が特徴的
一緒に暮らすと愛着がわくタイプだな


1151.jpg

うわさの1号キター!
元気いっぱいでかわいいー!
戦隊シリーズとして1~4号集めてる人いるよね!
この中だと1号が一番好き


1154.jpg

もふもふかわえー!
肌が黒いから白さが際立つね
前にジュペッティがいたけど、印象がまるで違う


1149.jpg

クスケチャww
名前がおもしろい
どういう意味なんだろう


1163.jpg

うわぁ男性が好みそうなペンギンだなー
媚びてない感が意外と受けそう


1161.jpg

かぶきちー!
この目!
目力ヤバスwww
私は好きだけど、子供とかは怖がりそうだな
隈取が思ったよりもキツいね
web拍手
