web拍手
1092.jpg

昔の番地を入力して、過去ののにゃまぶ村へタイムトラベルしてみることにした!
自分の村を見るって変な感じ


1095.jpg

魅惑のチキルームみたいなwww

シュールだのぅ
広間の感じからして、3月くらいの村かな?


1109.jpg

おおー!過去の自分よ!
客観的に見るとすさまじく怪しいことが分かったwww


1098.jpg

村長らしい家だと思ってくれているようで安心した


1102.jpg

厳選用に消してしまったサブキャラ、ピンクちゃんがいた


1096.jpg

トムソンラブ


1100.jpg

正夢ですねわかりますww


1105.jpg

ある歌を思い出すねww


1104.jpg

あだ名がなつかしー!


1103.jpg

まるで、うたたねの夢を見てるみたい
本当の自分は蝶が見ている夢の中にいるんじゃないだろうか?
そんな気になってくるミステリアスな一言だね
web拍手
