web拍手
1046.jpg

これは水飲み場を作った故の特殊会話かな?
作ってよかったー(変態)


1044.jpg

アロちゃん!
真昼間からあけっぴろげな会話を・・・!
突然どうしたんだ
春先だからフケかな?

公式にありそうでないRパーカーズのロゴマークは、頂きものです
地面に敷くだけでなく、マイデザイン看板などに貼り付けるとかわいらしいですが
読み取ったマイデザインは、看板に貼り付けられないのです

リサとカイゾーのマイデザインも頂きものです
見詰め合う二人がかわいい!


1040.jpg

コワイ系はさらっとこういうことを言うから、たまらないよね!


1051.jpg

わかったけど、なにこの密集感ww


1055.jpg

前回あげたペナント
ちゃんと飾ってくれたみたい!
アラビアな壁紙にマッチしてて結構いいんじゃない
と自己満足
非売品アイテムは売っちゃうよりも、お気に入りの住民にあげてみると良いかも


1080.jpg

ハニワだけじゃ飽き足らず、マスターのマイデザインも貼り付けてみた!
マスターのドット絵が公開されているブログからデザインをお借りし、背景をRパカ夫婦に合わせてクリーム色に変えてみました



★配布元
とび森マイデザインな仕立て屋さん(リサ、カイゾー、マスター)
※現在は閉鎖されております
web拍手
