web拍手
1024.jpg

うちの村できぃちゃんと、ピクニックしたったww
通信急かしちゃったりすること多いのに
いつも遊んでくれてほんとにありがとう、うれしい!!


1018.jpg

かもみぃる*村へ遊びに行って、のにゃまぶ村から旅立ったブンさんに会ってきたよ!
元気そうだし、かわいがってもらえてるようなので安心した!
しかし、服がデフォルトのマイデザ(レトロ乙女)でワロタww


1019.jpg

「うきゃん」www
口癖ww


1021.jpg

きぃちゃんお気に入りのボンヤリ系チャック!
クリスマスシーズンにピッタリだよね
ほんと、シカは安定のかわいさ!


1020.jpg

ゴメスww
キャラ濃いい!
思わず話しかけた
他には、前にキャンプで遭遇したことがあるカルロスがいた
個性の強い面々

そしてフランソワ嬢相変わらずかわゆ!
お部屋の家具をこだわってたらしいけど、お外にいて見れなかった~
web拍手
