web拍手
1001.jpg

南の島を意識して貝殻や灯台、ヤシの木を使って船着き場を飾ってみた
実はヤシの木がジャマでちょっと行きづらかったりするんだけど、見た目重視で

砂浜にも、公共事業が作れたりしたらいいのに
特に橋!
うちの村は浜辺が繋がってないのでスロープ上がり降りするのが地味にめんどい
砂浜に橋が架けられると思ってたので、地形選んだから架けられないと知ってショックだったはww
あと、ハイビスカスとか低木も植えられれば、もっとにぎやかになってステキなのに
web拍手
