web拍手
991.jpg

子供かわえー!
口癖が「ッポン」ww
謎すぎる


998.jpg

こっちのカンガルーはオスだから子供がいないんだね
だったら私は子持ちの方がいいなぁ(ししゃもかw)


992.jpg

クロコダイル!
結構かわいい


993.jpg

鼻の穴の横にある模様が気になる
穴じゃないもんなー


999.jpg

目がかわいい!
ありくい住民の中では一番好き
けど、長さとかゾウ住民とかぶるかな?
あと、肌質が気になったw


972.jpg

君が噂のバンダム君か!
猫住民好きさんの会話で見かけたことある
かっこいい猫だな


974.jpg

キザ系なのに物腰が柔らかい!
ボンヤリ系かと勘違いするくらい
見た目からもっと居丈高なキャラかと思ってた
思わず攻略本を見返したw


982.jpg

ジャイアントパンダキター!
こぐまのパンタ君とセット販売したいね←


988.jpg

うーん!かわいい!
キャラメルちゃんと一緒にいたらかわいいだろなー
かなり心動かされたけど、勧誘はしなかった
初期だったら間違いなく勧誘してたから、変わるもんだ
web拍手
