web拍手
941.jpg

いきなりアポなしで遊びに行きたいと言われたのでOKした
友好度とストックは無関係らしいけど、アポなし訪問はある程度友好度がないと発生しないと聞いた気がするので、引っ越し前の交流にも意味はあったのかなぁ

個人的に時間指定だとすっぽかしちゃうことが多いので、その方が楽だったりする


942.jpg

鼻が・・・!


944.jpg

かくれんぼに誘われた!
いえ、二人っきりの方がむしろ好都合・・・


945.jpg

私もあなたにドキドキしてます
web拍手
