web拍手
931.jpg

もえか村長とチャットしすぎて深夜になった!
取り留めない話なのに、びっくりするほど時間が立っててひいた(しまいにはエラーになるしw)
村はレンガやお花で綺麗に整備されてた
あと村の旗がエッフェル塔でステキだった
通信楽しかったー!

やっぱりメープルかわいいなぁ
こぐま住人はかわいい!!
人気あるから立候補は望み薄
地味にキャンプで待つかなー


932.jpg

ピータンの嘴チラリズムww
新たにエロかわ路線なのか


934.jpg

サラちゃんもかわいいな
村の右端にある森にいて、最初気づかなくてグイグイ押しまくってしまったww


936.jpg

子供も小さい文字でしゃべればいいのに
口癖をリフレインするとかちょおかわいいのに!

車のCM「そういう時代よねー!」を思い出した


937.jpg

トンファン、キャラ濃いな!
ちょっと好きかも
なんかジブリに出てきそうじゃない??
紅のブタのマルコをイケメンにした感じw
web拍手
