web拍手
950.jpg

レイジイベやったらサイコーになってしまったはw
限定家具もほしいし、金のジョウロもほしいせめぎ合い

一応参考までにうちの村のスペックを・・・
公共事業→カフェ、交番、ベンチ、街頭×2、灯台、花壇
木→家の前は避けて横3~5マス、縦3~5マス間隔で配置
花→海岸総面積の5割くらい

他には地面に9個以上ものを置かないようにすることで、サイコーが取れる模様
64時代は判定が結構シビアなのに、神社のアドバイスが雑でむずかしかったのになー
任天堂って回を重ねるごとに難易度下がっていくところがよね
ゆきだるまは相変わらずむずかしいけどww


951.jpg

ご褒美として、花時計と役場の改築が出来るようになった!
正直、役場はデフォルトの方が好きなので、改築は後手に回そうかな
メルヘンシリーズは、最初かわいいなと思ってたけど
だんだんアラビアンな感じに思えてきちゃって・・・
某夢の国のキャッスル的な西洋メルヘンが好きだなぁ


955.jpg

記念樹と同じ3マスだから、花時計で空を仰げば後ろに記念樹が見えるような位置に配置したかったけど
例による制約で断念
すぐ近くに橋もあるし、諸々の事情でちょっと左にそれる結果に
まぁ、よしとしよう!

しずちゃんとのデートも楽しいけど、出来ればシムシみたくマス目で区切られた村の俯瞰図で
事業設置する方法が好ましいなー
web拍手
