web拍手
925.jpg

デパートのレイジのお店が臨時閉店
やっとレイジイベントが発生した
住民が雑草を抜いちゃうので、なかなか50本以上草が生えなかった
開始時から生やしてるのでトラベル含めると、100日以上は経過してると思われる・・・


923.jpg

家の隣で立ち寝するレイジ

924.jpg

話しかける位置を完全に間違えた!
レイジとだだかぶりである
しかもししょーの衣装を着てた時だこれ

はりきりすぎていくつかマイデザ消しちゃったけど、スミレのスクリーンゲット!
結構抜いたからバッジもらえるのかと思ったら、ざっそうハンターって500本なのか
多いなぁ

レイジ家具ほしいなら通信か、諦めてサブ村購入した方が早そうだなー
web拍手
