web拍手
900.jpg

「オレの家に来ねぇか?ブルル」
ということで、遊びに行ってきた!
実は、15分前に家の前を通ったら煙突から煙が出ていたので入ってみたら
準備万端で待機していたww
前にふつう系でも同じことがあったので、住民の性格にもよるのかな~

シュバ様のお部屋、最初はパイプシリーズで統一されたクールな男の部屋だったのに
マイブームが洋服らしく他の家具たちはあっという間に次々と処分されていった・・・
洋服が3着も飾ってある少し女の子っぽい部屋になるのに時間はいらなかった!
いかん、と思いとりあえず一番不似合なピンクの服を購入(クマのぬいぐるみをやった私がいうのもなんだけど)

最初に送ったけど、もう一度黒にリメイクしたカラーボックスを手紙で送ってみた・・・
web拍手
