web拍手
912.jpg


兼ねてより気になっていたウサギ系ハニワもとい、ハニワ系ウサギのやよいちゃん!!
おい森の時、攻略本でひときわ異彩を放っていた存在がずっと気になっていた
やがてとび森をプレイするようになり、フレさんの村かどこかで初対面を果たす
以来ずっと気になっていたネタ系住民の一人(次点はたもつ)

そして、いざやよいへ!
しかし留w守w
会いがっていた住民ほど留守で、たいてい博物館にいるというパターンですね、分かりますww

さて、やよいを求めて水族館へたどり着いた一行は・・・
いつしか三人で水槽を眺めていた
以下、やよいツアー


903.jpg

どんぐり村のやよいとは初対面


904.jpg

クレイジーな見た目とはうって変って、本人は至ってマジメ


905.jpg

いや、だって語尾が「はにわ」
デフォのはにょもいいけど、どストレートでワロタww
あいさつも「はにわ」らしいw


910.jpg

気づいたらやよいの耳が装備されていた


911.jpg

こっちも自然な感じで耳を生えさせているww


913.jpg

愛が暴走して、やよいにいたずらをする私ww

チャットでやよいの肌年齢はいくつか?みたいな話をしていると
突如たろうさんがやよいの目の前でくしゃみをしはじめた
いわく、水をかけて保湿!(ウロ覚え)らしいwワロタw
すかさず便乗してくしゃみをかけたり、目の前で号泣してみたりした
はたから見たら重度の花粉症患者そのものwリアルの私じゃないかw
しかも、通信中の住民はプレイヤーのリアクションに対して反応しないので
ひたすらスルーされるww(アホや)

帰る時はちゃんと、やよいちゃんに謝りました(シカトだったけど)
web拍手
