web拍手
※なるべくプレイヤー名や村名が特定出来ないような画像を選んだつもりですが、問題があったら削除します


885.jpg

ジョッキー!
名前が気になって会いに行ってみたらキザ系のトリ
DJな部屋だった


892.jpg

おくたろうも好き!
タコ感丸出しなのがいいよね
そして、部屋にはUFOという奇抜さ


888.jpg

正直見た目はトムソンの方が好みなんだけど
ネルソンは口調がBASARAの半兵衛みたいでそれがいいんだよね(どちらにせよ石田)


884.jpg

ブタ系住民って、わりと部屋のセンスがいい子が多いと思うんだけど
気のせい?


914.jpg

ブーケたんと遭遇!かわゆし!
間違いなくどう森シリーズにおいて、ネコ部門のアイドルだよね
そういやのにゃまぶ村にはまだネコ住民が来てない気がする(キャンプ含め)


915.jpg

キャラメルおいしそう!
確かおい森の村に来た
かわいいけど、私は彼女のアイラインが気になるww


1009.jpg

オカッピかわえ~!
想像以上にかわいかった…!
子供の時、ズーラシアでオカピに会って以来好きな動物はオカピだった
数年前に上野でやってた哺乳類展でもオカピ(剥製)撮りまくった
キリンでもないしシマウマでもない、あの過渡期感がたまらなくイイ(゜∀゜)!!


1010.jpg

うん、後姿もかわゆ!
正面がかわいくても、後姿(というか髪型)が残念なことは結構ある


1008.jpg

アセロラちゃん!
名前にたがわぬキレイなピンク
眉毛が美人さんだな~
ジェシカと壁紙がおそろい!


1007.jpg

ぽや~んとした顔がかわいいな!
でも、元気系なんだよね
グルミンは普通系でもいいと思う
後ろ姿の髪型がちょっと残念かな~


1012.jpg

ショコラ姐さん!
なつかしー!
彼女はどう森時代の初期住民だった
ピンクアイシャドウの切れ長な目が印象的だけど、笑顔がかわいいんだよね


1011.jpg


ティーナとセットでティーパーティーをしてほしいところ
公式の百合・・・!
あとはタコヤ、ヒャクパーとか無機物合体シリーズ(勝手に命名)も好きです


1006.jpg

デカすぎる目に吹いたww
かわいいんだけど、目www
ちょっとシュールで面白いわんわん
どう森のワンニャンはキャラ濃ゆい・・・
web拍手
