web拍手
867.jpg

ずっとほしかったローランの非売品ゲット!
これで、お風呂場っぽくなったかな?
荒いタイルの床で代用してたけど、しっくりこなかったからなー



850.jpg

木をゆすったらカラオケセットが落ちてきた!
これも欲しかったんだよね
今日はラッキーだな!
他のテレビと同じかなと思いながら電源入れてみたら
後ろに設置してある薄型テレビと比較したら、ちゃんとカラオケビデオだった!
しかも、けけアイドル!
時間帯替えてまた見てみようかなー
web拍手
