web拍手
795.jpg

カフェに行ったらトムソンがコーヒーブレイクしてたw
私が作ったゴルシな服を着てくれてるのはいいんだけど、どうぶつたちってノースリーしか着ないんだね
これじゃせっかくの勝負服が巣鴨の肌着みたいだよ・・・



796.jpg

ごもっともです
私のチョイスは激甘です


798.jpg

また昨日とほぼ同じ時刻にシル姐が自宅に呼び出しをかけたww
実はのにゃまぶ村の番長なの?
タイトル「キャロライン、宇宙へ行く」

799.jpg

シル姐の中ではキャロたんは電波なのだろうか・・・
お礼は、空気を読んでスペースシャトル


797.jpg

このあとハチに刺されて家にいったらくすりくれた
アタイ系はほぼ毎回くれるけど、ちょっとめずらしいよね


800.jpg

ブンさんが!ほれる・・・
ちょろきちはこんなこと言わなかった気がするんだけどなぁ


794.jpg

そのあとアロちゃんにも心配された(プレイ時間的な意味で)
web拍手
