web拍手
742.jpg

残念ながらフランソワ様は風邪で寝込んでおりました・・・
風邪の時はお家に入れないんだね!


743.jpg

オパール姐さん!
訪問自体は何回かしてるけど、話しかけるのは二回目
ちゃんと覚えててくれてうれしい


744.jpg

いきなりニッチな話題を振られたww


749.jpg

ティーナもかわいいなぁ!
ゾウは村メロがどしん!どしん!だけど、やっぱり好きだなー
ゾウ村つくりたいくらい
エレフィンもサリーも好き
美人さんが多い


750.jpg

そして口調が「てへぺろ」になってるw
かわゆ!
web拍手
