web拍手
762.jpg

花散らしスマイル!かわいいー!
ワタシ系ってみんなこうなの?
一人しか村にいないからわからないけど、かわゆ!


761.jpg

座ってみた
笑顔の時に見える緑のアイシャドウがセクシー


763.jpg

引きの映像ww
なにやらバックから不穏な空気がw
ポンちゃんに至ってはスコップ持ってるし!
ここは住居が密集してるわけじゃないのに、なぜかいつも住民がいるんだよね

それでも、私の村では住民が2人ベンチに座ってるのは見たことがない
スクショで見たことがあるから(リア獣)レアケースなのかな?
異種族もいいけど、同じ種族のカップルとかが座ってたら激写☆確実


757.jpg

この!困った顔がいいのだよ!(変態乙)
web拍手
