web拍手
694.jpg

タコヤが越してきたと言うので、無理言って友達の村にちょっとだけ遊びに行かせてもらった!
口癖が「せやねん」らしい


698.jpg

かわいくて何度も話しかけた!!


696.jpg

結構しつこいw


695.jpg

なんか喜んでる


699.jpg

タイミングよくリアクションが入ったけど、別に私が「きもかわ」と言って
ショックを受けているわけではない


700.jpg

眠いらしく、あくびをするタコヤ


701.jpg

あたりを徘徊し・・・


702.jpg

付きまとうww
かわゆ!何度も話しかけちゃった
愛ゆえに閉じ込めたくなったはw
また遊びに行きたい
web拍手
