web拍手
689.jpg

兼ねてよりフォロワさんと、フラグが立ったら・・・
という形でお約束していたアネッサ
思ったよりも早くフラグが立っちゃった
確か10人目だったはずなのになぁ

アネッサが抜けたら8人
とは言え、住民に対して枠が少なすぎる
いつかこういう決断をすることになるとは思ってたけどさみしいな
しばらくすれ違いは控えて、キャンプか勧誘で新しい住民を呼び込みたいと思う


690.jpg

それにしてもアネキ系を送り出すのはこれで3人目になるんだけど
テキスト同じなのかな?
みんな縄張り争いがどうのこうの~って言っていなくなるww


691.jpg

口癖が「デュフフ」のままだ!
変える機会があったらデフォに戻そうかな・・・

お部屋の内装を変えようとしてた矢先だからさみしいなー
mixiでもアネッサ引き取りたいって言ってた人いたし
アネキ系の中では人気の方なのかなぁ?
他のアネキ系で良く聞くのはミラコやヒノコかな?

きちんと数えたことないから間違ってるかもしれないけど、今作から追加されたアネキ系は数が少ない気がする
web拍手
