web拍手
673.jpg

mixiで知り合った方の村に遊びに行ってきました!
ロゴで地面が埋め尽くされてて、ランダム性がゲーセンとかテーマパークみたいでかっこいい

メープルちゃん発見!
彼女は、おい森の時に友達の村で会ったことがある気がする
かわえ!


675.jpg

チッチもかわいい!


679.jpg

アマミン発見!
実は最近までずっと女の子だと思ってたんだけどw
だって名前が女の子みたいだから
ほんとはぼんやり系の男の子なんだよね


678.jpg

この表情かわえ!
アマミンはキモカワだね
やよいちゃんと同じ系統?
私は好きです


682.jpg

正面はちょっとアレな時もあるけど、横向きだとふつうにかわいいウサギ
web拍手
