web拍手
611.jpg

mixiトピの里親募集でメッセしたら当選!
前回落選したから本当にうれしい
これでアローちゃんと馬ップルだねww


604.jpg

ギャーーー!かっこええーーー!


605.jpg

早速勧誘してみた


606.jpg

あっさり二つ返事でOK
日付進めて確認したいけど、今日はもうたっぷり遊んだしやることもあるのでこれで終了!
明日が楽しみな反面、テロられてないか怖い気もする
とりあえず来てほしくない位置には街頭&ベンチで対策を取ったつもり
被害を受けるとしたら役場の真横か、敷いてある石畳(これはもうしょうがない)くらいなので
大丈夫だとは思うんだけどね


勧誘させて下さった村長さん、ありがとうございました!
web拍手
