web拍手
610.jpg

こないだ自分で買った方のアイランドキッチンとピンクマリンスーツを交換してもらった!
うさぎのコスプレによく合うなー
青いマリンスーツは里子に出しちゃったので、なくてちょっとだけ困ってたんだよね
マリンスーツはカラーバリエがあるけど、ぶっちゃけ泳ぐのそんなに楽しくないので、南の島でレンタル出来る分で十分かな、今のところ
とりあえずこれ一着で着まわす予定
本当はキャラに合わせて違う色を持たせたいけど、そんなに売ってないし必要なメダル数も多いしなぁ
web拍手
