web拍手
544.jpg

今日はひなまつり
色々おかしいww
せっかくなので、看板から顔を出してみたよ
トムソンの視線が痛い・・・


543.jpg

広場にいる、しずえに話しかけると非売品アイテム「ひしもち」が貰える



546.jpg

ちなみに、クワトロ氏でもちゃんとくれる


547.jpg


ただし、受取時のメッセージが異なるようだ


551.jpg

これがひしもち
おいしそうだなー
お盆の時の丸い団子並みにおいしそう


522.jpg

カタログ狙いで購入したおひなさま
折角なので、奥の和室に飾ってみた
ぼんぼりは左右に必要だったのに、忘れてしまった
うちのお雛様はもう何年も飾ってない
web拍手
