web拍手
520.jpg

仕立て屋行ったらなんかすごい混雑してたww
男どもに挟まれて、きぬよがちょっとしか見えないw


539.jpg

キャリーの部屋に遊びに行ったら、まるで家主のようにトムソンが現れた
キャリーは隅っこに


531.jpg

新しい住民、ブンジロウに話しかけたらトムソンがガン見してきたww
嫉妬?!


598.jpg

ブンさんに、トムソンを家に連れ込むように言いつけられた村長
言われた通りに家に行くと・・・
トムソンの香水がくさいというクレームだったw
このシナリオいいな
おもしろい


628.jpg

で、でたー!
カヲルくんっぽいセリフ
web拍手
