web拍手
549.jpg

しかし、その場所は線路脇に作ったマイデザ花壇であった・・・
ちょwこれ軽いテロですけどw
しかし、テロごときで追い出したりはしない!
デザインをセントアローの家に合わせればいいんだ
ということで、まずは隣同士に植えられていたデポコンたちを2マス間隔にする(連続してると王蟲みたいでキモかったしねww)
その間にチューリップをババっと植える
マイデザの一部は、家でぶち抜かれて貼ることが出来ないけど
遠目は無問題です
大丈夫、かなりショックだったけどこれで大丈夫


535.jpg

すぐ左隣は交番だったりします
激近・・・
いいんだ、テロ対策してないアタイが悪かったんだ
確信犯的速さだった
交番の横にはとりまベンチを設置予定だったんだけどなぁー


548.jpg

サブキャラでもご挨拶
しかし、セントアローにのお部屋を見たいのだが、なぜか
いつ誰で行っても彼女は外出しているのだった
web拍手
