web拍手
506.jpg

ブンジロウキター!
場所も悪くない


518.jpg

早速中に入ると・・・
一回しか勧誘してないっすけどね
彼はコワモテ系が多いオレ様キャラだけど、物憂げな目でいつも困ってるように見える


540.jpg

デレるブンジロウ
どういう経緯でこの会話が発生したか覚えてない・・・

お部屋は、ほぼログシリーズで統一されていた


530.jpg

ちょろきちと同じ番傘だ~
彼は大きいから、ちゃんと見える
ネズミとか小さい種族だと傘に隠れて見えなくなっちゃうからな


531.jpg

トムソンがちょうガン見!
なんだい?嫉妬しているのかい?

web拍手
