web拍手
479.jpg

半裸に見えるwww
この服、アネッサの身体の色と黄色が同じだから
引きちぎられたみたいに見える
攻略本で調べたら、げんしじんな服だった・・・
ワイルドを通り越している気がする
リボンのブラウスとかチューリップの服とかあげたらどうなるかな?


478.jpg

拍手してくれたー!
これは分かりやすい画像だ
拍手の有無は、単にタイミングが悪くて実は釣れた瞬間を見ていないのか(歩くスピードが早い)
友好度が関係しているのか
アネッサは仲良くしてるけど、そうでない住民も拍手してくれたし単純に滞在日数とかも関係するのかな?
web拍手
