web拍手
444.jpg

今住民が9人なので、いい子がきたら勧誘するぞーー!


458.jpg

ブンジロウかー
見た目はかっこいいし、オレ様キャラは好き(※ただし、イケメンに限る)だけど
村メロがダンダダダダッダダッ!!
私はこのラップ音みたいなのが昔から好きではない
でも、オオカミは人気だしなぁ


460.jpg
会話したり、ゲームするとすぐに「引っ越ししたい」みたいなことを言ってくる
とりあえず保留で村を歩いてると、ラザニアにフラグが立った(交番建設予定地に家が建ってるから)
と、いうことは近いうちに8人になるということか(環境が悪いので入れ替わりが激しい)
そうすると、おそらく今村にいないタイプから優先されそうなのでボク系がくる可能性もある(アンチョビが引っ越して以来ずっと空席)
ボク系がキライなわけじゃないけど
好きな見た目の子にアタイ系とワタシ系が多いから、出来れば女の子に来てほしい

でも、なんどか話してると愛着がわいてきたし
通信でまたちくしょおおおおお!!な感じの子(酷い)が来るくらいなら
ブナンなオオカミもいいなぁと思い、勧誘してみると
なんと一発OK!
ゲームに(私が)勝ったから、明日にでも越してくるぜ!と言われた
アッサリすぎて拍子抜け
50回以上勧誘しても村に来ないという書き込みを見たので、びっくりした
運なのかなー
断られるくらいの気持ちで選択しちゃった
ブンジロウが本命の人に申し訳なかったかな
ちゃんと話しかけるし、かわいがるよ!

来てほしい方いたら、段ボール状態になったらお知らせしますよ!
web拍手
