web拍手
431.jpg

Rパーカーズをフルーツショップにしてみた
結構高値で売れるし、部屋のレイアウトにも影響しないみたいだから
おいしいかなーと思ったんだけど
そういえば住民にプレゼントしたものって堂々巡りで自分の元に帰ってくるよね?

前に貝殻拾っては手紙に添付してたことがあったんだけど、キャリー(キャロライン)がさんごを1000ベルで売りつけてきやがったww
おまwこれ相場の何倍だよww

ということは、いずれフルーツの山も押し付けられたりするのかな?
それとも、フルーツはあ単体でしか扱えなくて(本来手渡しの場合受け取れないから)山になった状態のものは
交換や押し売りの対象にはならないのかな?
とりあえず、プレイヤーが渡したアイテムは、一定期間ストックされて交換やプレゼント、フリマで出品されるっぽいな
よくわからないところが多いので、自分の村で検証してみます!


443.jpg

はじめてのセール!
しかしなんじゃこりゃあああ
なんにも売ってねー!


433.jpg

ちょろきちは番傘
でもちっちゃいから見えないww
web拍手
