web拍手
440.jpg

ななななんんとーーー!
まいこが!きた!うわーい!
とび森では初だ
てか、一瞬アネッサかと思った(色が似てる)
あれなんでアイツ駅前でウロウロしてんだと思ってしまった(アネッサの家はもう少し南)


441.jpg

話しかけたあと、ずっと付いてくる!
ヒヨコみたいだ!うひょー!


442.jpg

調子に乗って落とし穴の種を踏んでしまった・・・!
まいこちゃんすごく困ってるww
昨日駅前を整備してた時、出現防止のために隠してあった落とし穴の種をうっかり踏んでしまってですね
今日発生してるだろーなーとは思ってたけど、全く気付かずに踏んだようです
でも、偶然とはいえ貴重なシーンを見れてよかった


446.jpg

深夜にも関わらず、心優しいフレがまいこを引きとってくれるというので
連れて行くことにしました!感謝!


447.jpg

後から付いてくることを確認して電車に乗りまーす

実は、一度まいことはぐれてしまって
深夜に、メガホンで「まいこ」「まいこ」と連呼するハメにww
関係ないラザニアが返事したりするしw


448.jpg

乗り遅れることなく無事に電車が発車した
web拍手
