web拍手
430.jpg

たまたまお気に入りの住民が集まってた(トムソンは欠席)
空もファンシーな色で、つい写真を撮ってしまったけど
ポンチョ以外誰一人としてカメラ目線じゃない


438.jpg

うさぎのかぶりものは、もはや住民の間で定番のようです


435.jpg

シル姐が引っ越すとか言い出すから全力で止めた
「今あなたに出て行かれては困るのよ、シンジ君!」
「あなたが引っ越しても代わりはいないもの・・・」


459.jpg

キャリーの部屋を改造中!
青系が好きそうなので、ストライプシリーズを送りつけてなんとか
変えようとしたんだけど、ネットと得点ボードは固定のようで
頑なにそのまま!!
初期部屋をファミ通の攻略本でチェックすると、バスケって感じの部屋だったから
少しはマシになっただろうか?
夢見の住民で、全家具がマイデザイン家具(デフォルトではない)で統一してる人がいたけど
リメイク>デフォルトなのだろうか?
固定家具をどかす方法が切実に知りたい
試しにリメイク家具を送ってみようかな
web拍手
