web拍手
416_20130226154520.jpg

フレンドの村へ遊びに行きました
とってもいい方ですごく楽しかった!!
ピコハンや砂の城など貴重なアイテムやおいしいナシも頂いてしまって
幸せでした
また通信したい

住民もかわいくて、厳選してないそうですが
うちの村がカスに思えましたww


415_20130226154527.jpg

口癖がみゃあww
かわいいw
馬系は大抵かわいいので、誰か来てくれないかな


417_20130226154526.jpg

これがうわさ(?)のティーナか
メルヘンな見た目


418_20130226154524.jpg

ですよね


419_20130226154523.jpg

ワタシ系もけっこう好きだなー
同じ系統でも言ってること微妙に違う気がする
やっぱり実際会って話してみないと、そのキャラのことはわからんな

アタイ系とキザ系は外見がそこそこ良くないとキツイ気がする
逆に愛嬌があってかわいいかもだが
中途半端にアレだと鏡見ろって思うww
web拍手
