web拍手
394.jpg

デパートになってグレースがテナントとして入った
ふと上を見ると、キリンのマークがw
グレースを代表するあの西武百貨店の包装紙水玉模様じゃなくて、キリンがロゴなのかな?


392.jpg

竹が順調に成長中
朧月夜で、目の前には井戸というなんとも和風な感じだけど
井戸は残念ながら撤去してしまいました
和室を作ってるくらい和風は好きなんだけど、私の中でどうぶつの森×和風はイメージにないのです
ナチュラルにそのままほとんど公共物を作らない自然な感じとか、メルヘンとかの方があってるかな、と
竹垣×温泉×釣鐘という超ステキな夢を見た時は感動したけどね
極められる自信がないし、私はモダンな交番のお巡りさんが好きなので(おい森の門番から転職ww)モダンを立てる予定
和風思考の人は迷わずクラシックな交番を建てるんだろうなー^^

でも、シムピでは逆に和風家具が少ないから、和風オブをめちゃくちゃ落としてしまう罠

しかし、竹がどのタイミングで増えるのかがよくわからない(ニンドリ読めよ)
せめてもう一個くらい収穫したい
めちゃくちゃ増える前にマイデザ引きつめて阻止せねば
公共物の囲いは竹には効果なし?


390.jpg

カフェのわきにコッソリハニワを追加しといたww
雪が積もってないからバレバレ
でも春になって雪が解けたら意外と馴染みそう
web拍手
