web拍手
375.jpg

ツイッタで知り合った心やさしいお方に、なんと欲しかったアイランドキッチンを無償で譲って頂けることに!!
神か!
全然レアアイテム持ってないので、おみやげにと紫のバラをラッピングしていそいそ訪問すると、なんとおいしいフルーツのりんご&オレンジまで頂いてしまった…
おみやげがほんとにしょぼくて申し訳ない
もっといいもの持って来ればよかった(ないけど)

村をじっくり見てみたかったので、改めてその方の夢にお邪魔しちゃった


376.jpg

噂のクリスチーヌちゃんに遭遇
見つけ次第駆け寄る(夢だから走っても安心)


378.jpg

ふおーーー!
フランソワ氏もいる!
興奮のあまり、思わず横に並ぶ


379.jpg

リララww
お部屋もマイデザインでフランソワ氏仕様になってるのがまたいいですね
今回クリスチーヌの部屋は訪問出来なかったので、機会があればまた訪問したいです

実際に姉妹と話してみて、私はフランソワ氏の方が好みだった
うちの村に来てほしいけど、姉妹揃ってメルヘンな村で部屋の内装も完璧な村を見てしまうと
2人揃えないといけない感じがしてしまう


★後日
住民が入れ替わったと聞いたので、またまた夢見でお邪魔しちゃった!


806.jpg

吹き戻しが置いてあったのではじめて装備してみる
ゆめみは反応してくれないので、そばを通りかかったビアンカ姐さんにちょっとイタズラw


805.jpg

しかし単調な攻撃は見切られ、クールに交わされてしまったw


804.jpg

ユニコーンのジュリーを発見!
お家には入れなかったけど、そこはかとない優雅さは伝わった
ユニコーンはだめっこどうぶつのせいでユニ彦しか浮かばん


808.jpg

シベリアさんにも会ってきたよ!
イケメンすぎてびびった!


802.jpg

目がかわいいから女の子だと思ってたけど、しゃべることは
うちのブンさんと同じだったww


801.jpg

うちを旅立ったアネッサが!
覚えててくれたみたいでうれしい
お部屋がすでにステキにリメイクされつつある!
いつか起きてる時に会いたいなー


803.jpg

前回入れなかったけけアイドルの妹さんのお部屋へ!
半目だとフランソワ様に似てるな、さすが姉妹
完璧すぎる家具にくらくらした
BGMもけけアイドル


807.jpg

新しく引っ越してきたというペーター!
めちゃくちゃかわいい><
せっかくなので、ワラに埋もれてもらった





★さにれに村@さわら村長
 夢番地:3400-0431-3656(2013/2/22現在)

オリジナルのメルヘンタイルが魅力的な、お花に囲まれたとってもキレイな村です
公共事業の配置や雰囲気だけでなく住民たちのお部屋もカンペキです
web拍手
