web拍手
352.jpg

ついにアルバイトの打診キターーー!
マスターだったら無償でもいいっす
こまかく動くノリ眉毛が地味に好き
ちょっと楽しみだったりするが、報酬一覧見たらものすごいことになっててワロタ


【アルバイトでしか貰えない非売品アイテム】
数字は正解数で、アイテムは各キャラごとに一度しか貰えない

コーヒーメーカー 16
エスプレッソマシーン 32
サイフォン 48
コーヒーカップ 64
シュガー&ミルク 80
コーヒーミル 96
カフェのせいふく 128
ノッポマスターはにわ 160
ナミマスターはにわ 192
チビマスターはにわ 224
デカマスターはにわ 255


353.jpg

お客さま第一号にトムソン!
さすが分かってるね!


354.jpg

ラストはしずえさん
4人立て続けはちょっとしんどいかも
それにこれ、選択肢がありすぎてパーフェクト出すには攻略本とか攻略サイト必須でしょう
1/4の確率・・・
web拍手
