web拍手
345.jpg

他のファミリーと比べると一番難易度が高いよね
少しでも失敗すると家具もらえないし、ウエメセの発言がキライ
おい森の時よりは少しマシになったけど、それでも若干イラっとくるという・・・

私はゆきだるま作るの苦手で、攻略本見て作っても完璧には作れないので
出来た時はうれしいもんだ

大抵、川や穴に落としたり木にぶつけたり
木や岩や家の間を無理に通ろうとして壊したりする
自分で区画整理したりすると、木の位置がまんべんなくなったり位置を把握出来るので
衝突は減るけど、失敗は減らない
もう2月も終わりだというのに
ゆきだるまシリーズはそんなに好きなアイテムがないので、それほどやっきになっていないけど
それでも集まらないとムカつくなぁww

ゆきんこシリーズはかわいいし、集めやすいからなんとか今月中につくりたい
web拍手
