web拍手
342.jpg

おお!


343.jpg

ついにデパートでたけのこが買えるー><


346.jpg

翌日・・・
回転扉なつかしー
なんかバブルっぽいね
でもBGMはさわやか

64の時のデパートのあの成金ぽさがたまらんww
癖になるww
当時は赤外線通信とかネットでの通信が出来なかったから、別売りのコントラーーパックとかを
わざわざ購入して、それにデータを移して友達に遊びに来てもらって通信したような
はじめて通信した時は感動したし、スーパーまでは自力で発展させられるんだけど(要は金次第)
「他の村から来た人が自分の村で買い物をする事」が条件だったからボッチには厳しい条件かと
高校の頃友達にどう森楽しいよー!とすすめたら、一緒にハマってくれたので
お互いの村をデパートにしあった後も何回か通信したなぁ

幸いその友達とは現在も交流があり、とび森でも通信する仲(^_^)

web拍手
