web拍手
4037.jpg

一日中まっくらな冬至
しずえさんのコートがあったかそう


4039.jpg

画像はツイッターで仲良くしてもらってるぽんちゃんと通信した時のもの


4038.jpg

ちょっと早いけど、サンタ服で遊んだよー!
青いスティックライトとよく合ってる


4036.jpg

夜は冬至らしく、ゆず湯へ
ゆずはないので心の目でご覧ください


4040.jpg

そうそう、羽子板が日本でも配信されたね
韓国版の限定配信アイテムのコマと並べたくなる

配信期間:2014年12月22~2015年1月15日
web拍手
