web拍手
4045.jpg

二度目のハーベスト!
このかわいいエプロンはフォロワーさんが作ったものなのです
とってもかわいいので、お借りしちゃいました!

胸のところのハートマークがかわいい♡


4044.jpg

フランクリン先輩ちーっす!!


4042.jpg

フレンドさんのれれたんの村に遊びに行ったら、コック姿のベアードさんがいたので激写☆
相変わらずかっこいいね
あと、語尾がじわるw


4041.jpg

セーラーゴメスもいたww


4043.jpg

このお方、ぱんたろうさんこそマイデザインの作者さんです!
イラストやマイデザに活躍中な村長さん
ツイッターの方でも仲良くしてもらってます
(誤って消してしまったため画像をお借りしました。掲載許可ありがとうございます)
web拍手
