web拍手
4032.jpg

ツイッターで仲良くしてくれてる、かよさんの‡ひっさつ村‡へお邪魔してきたよ!
玉砂利が敷かれた和風の村

画像はおみやげの有名なキノコを食べて、突如巨大化するかよさんw


4031.jpg

村のアイドル、やよいちゃん宅へ潜入!
お部屋の中がおもしろい


4030.jpg

そしてそして!やよいルーム!
愛を感じますなぁ


4035.jpg

続いてお邪魔したのは、赤雷さんのねこねこ村へ!
うちの村にはない待合所で話し込む2人


4033.jpg

たくさんしゃべってのどが渇いたので、ヘイマスター!
ねこねこ村オリジナルブレンドのコーヒーを頂いてきました
ケーキやお菓子も買えたらいいのになぁって話で盛り上がりました

通信してくれてありがとうございます!
よければまた遊んでやってね
web拍手
