web拍手
4005.jpg

フォロワーさんがTVでUFOを見たとツイートしていたので、私も見てみた!
しずえさんの時計で午前3時33分前の少し前に時間を合わせて、地下にあるゲーセンへ向かう

最初はただの砂嵐だけど・・・


4006.jpg

おやっ
何か変なものが現れたぞ?


4007.jpg

宇宙人だ!


4008.jpg

ズーム!


4009.jpg

なんと言っているのかは分からないが、画面越しに何か語りかけているようだ
まだ見たことがない人は見てみると面白いかも!

ちなみに、横に置いてあったカラオケセットには変化はなかった
web拍手
